Soundcore Liberty Air 2にイヤーピース(EP-EX11M)を装着

スポンサーリンク

Liberty Air2がすぐに耳から滑ってずり落ちるんです。

シリコンの感触ですがかなりツルツルの部類。

多分純正のシリコンが合ってないんだと思いました。

Soundcore Liberty Air 2にイヤーピース(EP-EX11M)を装着

イヤーピースって調べてみるとかなりの種類があって、フィット感もそうですが質で音も少し変わってくるかも・・・なんて思いながらアマゾンで探してみると

出典:Amazon

なんかすごく評価が良い、そして安いイヤーピースを発見しました。

合わせ買いではありますが400円弱という安さ。


一旦、試しに購入してみました。

パッケージはこんな感じです。

スペックは↓

出典:Amazon

これをリバティエア2に装着します。

画像の通り内径が少しEP-EX11Mの方が小さいんです。
これ・・失敗したかと思って装着してみました。

意外と緑色の部分が伸縮性があるようで、純正よりしっかりとハマった・・・・ような気がします。

こんな感じで装着できました。

音楽流してみましたが、特に問題ないです。

純正より高さがあるようで、ケースにしまう際、少しぶつかるようになりましたが総じて特に問題なしです。

まとめ

Soundcore Liberty Air 2にイヤーピース(EP-EX11M)を装着してみたところ、特に問題は無かったです。

一番気にしていた耳から落下することはなくなり快適です。(これが一番良かった)

音質ですが、元々このリバティエアー2がドンシャリ系というのもあり劇的な変化はありません。

ケースに少し入り難くなった感がありますが、充電に影響はありませんでした。

価格としても400円〜となっていますので、耳から滑り落ちてストレスを感じるようでしたら試してみてはいかがでしょうか。


他にイヤーピースをお探しでしたらこちらも確認してみてください→イヤーピース売れ筋ランキング

タイトルとURLをコピーしました