【GALLERIA XF】ガレリアに92mmサイドフロー型CPUクーラー 白虎弐 SCBYK-2000Iを取り付け

スポンサーリンク

【GALLERIA XF】ガレリアに92mmサイドフロー型CPUクーラー 白虎弐 SCBYK-2000Iを取り付け

GALLERIA XF(ガレリア)のゲーミングPCに92mmサイドフロー型CPUクーラー 白虎弐 SCBYK-2000Iを取り付けしてみました。

価格も3000円以内とコスパ良し・・・とネットでも評判ですね。

装着からちょっと時間経っているんですが、取り付け画像だけ載せておこうと思います。

もともとこんな感じでくっついています。外す前にCPUクーラーのコネクタの位置だけ把握しておきましょう。

もともとついているCPUクーラーを外して・・・付属していたグリスを塗ります。

白虎弐を取り付け。

4ヶ所のツメをカチッとはめこんでコネクタにつないで完了。このタイプはマザーボード裏面に金具不要です。(少し強めに押し込む必要がありました)

ちょっと間にメモリ増設も入っているので画像に違和感あった方もいると思いますが、装着後の画像はこちらになります。(少し時間軸がずれてて申し訳ないです)


他にもCPUクーラーをお探しでしたらこちらにAmazonのランキングを参考にしてみてください。

こちら→CPUクーラー売れ筋ランキング

以上、参考までに。

まとめ

今回はガレリアにCPUクーラーを取り付けてみました。

何かの参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました