PS5個人的に気になるソフト

スポンサーリンク

PS5の発売まであと少しです。

私はまだ抽選に当選していないのですぐにはPS5に触れることができないかもしれません。

ビッグタイトルはそろい始めており、情報もぞくぞくとでてきています。

とても楽しみです!!

PS5個人的に気になるソフト

今回はすでにyoutubeにアップされていて、個人的に気になっているソフトをピックアップしてみました。

・FINAL FANTASY XVI
・バイオハザード ヴィレッジ
・Gran Turismo 7
・Watch Dogs Legion
・Hogwarts Legacy

FINAL FANTASY XVI

「これは、クリスタルの加護を断ち切るための物語」・・とFF16です。

今回は召喚獣が中心で中世が舞台となるような感じですね。

FF15は個人的にちょっとあれだったのですが、期待して待ちたいです。

バイオハザード ヴィレッジ

youtubeの情報をみていると入りがバイオ4?

前作よりアクションよりになってきたバイオが恐怖路線に戻ってきました。楽しみです。

このシリーズどこまで続くのか・・・

Gran Turismo 7

もう車だけ走らせると実物と区別つきませんね。

車好きの方にはたまらないですよね。

Watch Dogs Legion

ハッキングが題材となっている潜入・アクションでオープンワールド系ですね。

前作ではかなり作りこまれたマップでした。慣れるまで辛いですが、慣れてくると面白いゲームです。

今回は3作目となり、舞台はロンドン。

Hogwarts Legacy

ハリー・ポッターの映画みてしまっているので・・・。

ちょっと気になっています。

まとめ

どのタイトルも2021年発売予定が多く、まだ先ですが楽しみです。

PS5買えるといいな・・。

以上、まとめでした。

関連記事として

タイトルとURLをコピーしました